自己満メモ帳 電波



カバドリュサザングロス

450_0.gif530.gif635_0.gif
  +
376.gif
とりあえず変なこと考えず鉄板の組み合わせから考えましょう(提案)

続きを読む


CSアバゴーラ

アバゴーラ
( 三\ ´◔‿ゝ◔`/三 )からをやぶるWWWWパリンパリーンWWWWW
ふと思いついたのでうんたん

続きを読む

ハッサムライコウ

212.gifライコウ

ライコウで壁張って珠ハッサムで抜いていけんじゃねっていう発想
なぜライコウなのかというと、珠ハッサムが止まるギャラドスブルンゲルサンダーエアームド辺りにライコウがそれなりに強くしかも壁が張れるという点でいいんじゃないかと思った。それだけ
パーティの草案すら決まらない辺り所詮電波かもしれない。いや、自分の構築力がないだけか
パーティ組む上でのポイントはステロ要因が欲しいのと各種天候パ対策辺りか
文字にしないと忘れそうなのでちょっと書いておいただけなので〆

ジバコカイリュー

ジバコイル149.gif
こいつら軸のパーティ作りたいと前から思ってたけど思いつかないから投げてた矢先ふと思いついたのでめも




パルシェン
事の発端は「HA珠パルシェン使いたいな」←ここから
CSパルと違って鋼とか耐久水ポケで止まりやすいからなんかおらんの

ジバコイルか

格闘とか炎とかの一貫性がワロス

いっそカイリュー入れてジバコカイリューの形にしてしまおうか

んであと3匹どーすんの←今此処

割とてきとーだけどそれなりに理にかなってるんじゃないかなとは思う
ジバコカイリューでは辛いカバドリュやガブオノノなどの物理竜にパルシェンが強く、パルシェンが止まりやすい鋼とか耐久水ポケにジバコイルが強い。それだけ
ちなみにナットレイは破ってしまえばパルで貫けるからまあいいやと若干投げやり。
カイリュー逆鱗炎のパンチ神速地震拘り鉢巻きマルチスケイル
ジバコイルボルトチェンジめざめるパワー氷ラスターカノン拘り眼鏡アナライズ
パルシェン氷柱針ロックブラスト氷の礫殻を破る命の珠スキルリンク
このままじゃテラキどうするんじゃオラァ状態なのでラティオスでも入れようかな。分からん
僕が考えたことなので所詮電波な気もするけどキニシナイ。
課題としては格闘重めなのをどうするかというのと、どうやってパルの( 三\ ´◔‿ゝ◔`/三 )からをやぶるWWWWパリンパリーンWWWWW起点を作るか。

壁グロス

376.gif
種族値:80-135-130-95-90-70
特性:クリアボディ(相手から能力ランクを下げられない)

つい先日変な電波を受信したので、今回は奇形なメタグロスさんを初心者なりにちょっと考察。
起源提唱してやるでえ

続きを読む

プロフィール

焔

Author:焔
初心者が教えてもらったことをこっそり書き連ねるメモ帳兼ブログ。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
あくせすかうんたー
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

