自己満メモ帳 アナコイル入り



アナコイル入り

せっかく自力でめざパ氷アナコイル積もったから使ってみたくなるよねって言うあれ
というわけで即興で考えてみたけど絶対穴ある、うん
186.gif230.gif637.gif
149.gif260.gif462.gif



ポケモン技1技2技3技4持ち物特性
ニョロトノハイドロポンプ冷凍ビームめざめるパワー飛行なんか拘りスカーフ雨降らし
キングドラハイドロポンプ流星群竜の波動雨乞い命の珠すいすい
ウルガモス大文字虫のさざめき暴風蝶の舞ラムの実炎の体
カイリュー逆鱗炎のパンチ神速地震拘り鉢巻きマルチスケイル
ラグラージ地震ステルスロック欠伸吠えるオボンの実激流
ジバコイルボルトチェンジめざめるパワー氷ラスターカノン拘り眼鏡アナライズ


こんな感じの予定だけどグドラ使ったことないから技なに入れればいいかワカンネーから適当に雨乞いでも入れてみた。
全体的に中速~鈍速気味=ガッサがきつそうと感じたのでスカーフめざ飛にしてみた。
ラグラージが若干浮いてる気がするけど電気と岩の一貫性が嫌のあれ。昆布でウルガの起点作れればいいなー程度かもしれない。
ジバコカイリューの相性の良さはリンクのるるさんのブログに書かれてあるので詳しい説明は省く。
命中不安定?んなもん気合と根性で当てやがってください。気にしてたらポケモンなんてやってらんないんでね
( ´◔‿ゝ◔`)・・・物理方面のポケモン少ないっすね・・・。ksk馬車入れたいけど持ってねえんだな

誰かアドバイスくだしあ と言い残して〆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焔

Author:焔
初心者が教えてもらったことをこっそり書き連ねるメモ帳兼ブログ。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
あくせすかうんたー
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

