自己満メモ帳 なんか



なんか

カバドリュサザン組みたい
450_0.gif530.gif635_0.gif
呪いで苦手なグライオンとかスイクンのまもみがを崩せるしタイプ相性だけ見ればサザンと結構相性良いしゲンガー良いんじゃね?
094_0.gif
   ↓
 思考停止

クリスマスカップ楽しかったし5thGSやってみたい
484_0.gif645-therian_0.gif
クリスマスカップでスカーフランドロスと眼鏡テレパシーパルキアを使って強かったからここから考えてみたい。
ノオーがきつそう?なるべくランドが地震を打ちやすいようにしたい。
250_0.gif
浮いててノオーに強いホウオウがよさそう。
でもノオーキュレムには強くてもノオツーはサイコブレイクのせいできついか?
  ↓
思考停止

全国ダブルやってみたい
  ↓

_人人人人人人人人_
>何も思いつかない<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

( ´◔‿ゝ◔`)・・・だめだこりゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焔

Author:焔
初心者が教えてもらったことをこっそり書き連ねるメモ帳兼ブログ。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
あくせすかうんたー
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

