自己満メモ帳 トノゲロステラキモス



トノゲロステラキモス

の
後悔はしてない



ニョロトノ@脱出ボタン
熱湯、アンコール、滅びの歌、守る
鉢巻き逆鱗とか眼鏡流星とか耐える奴。


ガマゲロゲ@こだわり眼鏡
ハイドロポンプ、めざ氷、草結び、なんか
CS。スカガブを抜くにはSに補正をかけないといけなかったはず。


トルネロス(霊獣)@珠
暴風、馬鹿力、蜻蛉帰り、めざ氷(?)
最低スカーフバンギ抜き残りてきとー。


テラキオン@鉢巻き?闘ジュエル?襷?
インファイト、ストーンエッジ、二度蹴りor電光石火or身代わりor挑発or剣舞
鉢巻きじゃないなら剣舞必須。


ウルガモス@ラム?虫ジュエル?
炎技、虫のさざめき、蝶舞、なんか
CSでいいとは思うけどラティが重いので眼鏡流星耐え調整を施してもいいかもしれない。


だれかさん@なんか
スイクンに強い奴が欲しい。

********************************************************************************
ツイッターで半分ネタで言ったけど真面目に考えるならこんな感じになるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焔

Author:焔
初心者が教えてもらったことをこっそり書き連ねるメモ帳兼ブログ。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
あくせすかうんたー
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

