自己満メモ帳 煽ラルキーの頂点



煽ラルキーの頂点

とは


無題
カバドリそのものの強さを持ちながら、あらゆるおしゃれ()ボール大好きマン達を煽りたてて冷静さを奪いプレミを誘う最強の構築である。
さらなる煽りを求めるならすべてハングルNNで統一すべきであるが、生憎そのようなキチガイROMは持ち合わせていないので仕方ない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NNセンス良すぎですね。ハイパーボール統一なんてもう芸術の域に入ってて何も言えないです

No title

>モンボ勢さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
ただただ煽ラルキーの頂点って言いたかっただけなんで自分でも何やってんだこいつ( ´◔‿ゝ◔`)って感じですけどね(

No title

ハイパーにいれつつもポケルス、レベル(恐らく経験値バー)までしっかりしている所に更なる悪意が感じられますねww
NNまでやる気がなくてこれは煽られますね

No title

>ポケルスさん
全部ハイパーで捕まえたらそれで満足だったのでレベルはともかく経験値バー()は気にしてません。
色ハッサムの色はゴミ虫の色です。
プロフィール

焔

Author:焔
初心者が教えてもらったことをこっそり書き連ねるメモ帳兼ブログ。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
あくせすかうんたー
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

