自己満メモ帳 パズドラ



パズドラ

あまりにも書くことがなさ過ぎてついにパズドラネタに手を付けたらしい
1000万ダウンロード記念の最中くらいに初めて現在ランク170ちょいくらい


よく使ってるのが
Screenshot_2013-09-14-15-04-13.png
_人人人人人_
> 未だに闇パ <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

闇パって調べた限りパズドラ始めたばっかりの人が最初に目指すものらしいんだけど大丈夫ですか?
ちな無課金。
覚醒ヘラ以外はスキルマだから使い勝手自体はいいんですけどね。


こないだついにヘラ・イースを手に入れたので育成してこんな感じを目指す。
Screenshot_2013-09-14-15-05-10.png
_人人人人人人_
> やっぱり闇パ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

エジプト神?そんなもんいませんよ。四神?新和神?いるわけないですよ。
持ってるガチャ神はイズイズ、トール、パール。なんとたったの3体。ゴッドフェスで対象を引いたことがありません。
こうなったら永遠の闇パ使いを目指します(とおいめ
他にもイズイズの水パとかノーブルクーフーのバランスパもあるんですけど使用頻度は段違い(


前にあったムラコレガチャで引いたのがワルキューレ()だったので薔薇ヴァル、太鼓神、キングヒかりん、セイレーン、エキドナみたいな回復パも作れればいいかなっと
そろそろ高倍率出せるやつください。では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焔

Author:焔
初心者が教えてもらったことをこっそり書き連ねるメモ帳兼ブログ。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
あくせすかうんたー
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

