自己満メモ帳 極限ドラゴンラッシュ!をノーコンできた話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極限ドラゴンラッシュ!をノーコンできた話

114514年ぶりのブログ更新
PTはこんな感じです。
Screenshot_2015-03-01-22-48-32-1.png
呂布ソニのテンプレっぽいPTですね。
以下立ち回り


1F:あまり気を付けることはなく普通に倒す。
ヘルヘイムとムスプルヘイムは即死級ダメージを振ってくるのでパンドラ使っていいので一気に倒す。
ユグドラシルはターンに余裕があるので整地してパンドラ。無理そうならハクCDDを使う。

2F:ニライカナイ以外は余裕。1Fでハクを使ってしまった場合はここで数ターン溜めて次のワングレン戦で使えるようにする。
ニライカナイは殴らなければカウントが始まらないので溜めれないこともない。

3F:ハクCDDでワンパン。5回目の行動時に40000くらいのダメージを飛ばしてくるのでそれまでにハクCDDを使えるようにしておく。

4F:あと1になるまで削って継界召龍陣で倒す。

5F:一時の凪が来た時に召龍陣。

6F:光ファガン→残りHP75%以下に削らないように気を付けながら封印が溶けるのを待ってハクCDD。
  闇ファガン、デブ→ハクCDD+エンハ。闇ファガンには2秒減らされるけど某スケさんのごとき高速パズルを頑張る。

7F:先制で闇か光どっちかを4ターン吸収してくる。
以降吸収が切れるたびにどっちか使ってくるのでパンドラも使いつつ光吸収になるまで耐えて陣エンハ。
龍
↑こっちは降臨チャレンジのほうのスクショです

CDDをアンリにすればHPが下がりますが回復と列が増えるのでそっちのほうが安定するかもしれません。
CDDは闇ダメージ軽減の覚醒があるのでもしゼローグを仕留めそこなってゼロブラスト食らっても生き残れるというメリットがあったりします(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焔

Author:焔
初心者が教えてもらったことをこっそり書き連ねるメモ帳兼ブログ。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
あくせすかうんたー
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。